A-zusaのブログ

ほんとの自分

そんなはずでは。。

浜田省吾じゃあるまいし

『ただ週末のわずかな彼との時を
つなぎ合わせて君は生きてる』

両思いのはず。。
なのに、会えない日はとても寂しい。
ふと、大昔に聞いた歌を思いだし口ずさんでしまった。

久しぶりの恋愛に何を求めているのか。

怖い。
出てくる。

若い頃よく聞いた失恋ソングが、次々と。

いや、振られてもいないし、
最近も『愛してる』と聞いたばかりだ。

なのに、このやばい寂しさはなんなんだ。



付き合うきっかけは彼からの告白だった。

まっ、
いつも、そう、自分からはない。

意識もしてなかった彼に、
いつの間にか、はまっている。
そして1年が過ぎ、もうこんな悲しい恋愛をしている。

何でもないことに、焼きもちをやき、
今別れたとこなのに、
もう、会いたくなり、
ラインの返事がないだけで
悲しくなり、
会える日までがとても、
とても、長く。。寂しい。

ただ、こんな気持ち、
カッコ悪くて、到底伝えられない。


性格か。
病気だ。

私よりも先に、
私が聞く前に、
どうぞお願い

ラインください
愛してると言って下さい
会いたいと言って下さい
出来れば電話で
声を聞かせて。